いきなり3つもお知らせが届いてびっくり!

 

会報245号発送完了のお知らせでしょ

 

 

Blu-ray / DVD の発売でしょ
ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”

発売日:2024年9月4日(水)

 

 

「Shogo Hamada Official Fan Club Presents 100% FAN FUN FAN 2024 青の時間」の公演スケジュールでしょ

 

 

嬉しかったのは、やっぱBlu-ray / DVDの発売。

 

すぐに、しまってあった『ALL AREA vol19』

出して来た。

 

EVEを乗り越えた先でたどり着いたRock Showで
鳴り響く浜田省吾のロックンロール。
それは青春時代から今もなお現在進行形で
私たちの人生を支え、励まし、癒し、奮い立たせてくれる存在だ。

 

そして一字一句、読み返した!

 

 

1月の、さいたまスーパーアリーナが蘇ってくる。

 

ライブ後はしばらく余韻に浸り、

段々と日常に戻っていくうちに、

ライブからも少しずつ遠のきそうになったタイミングで

発売された『ALL AREA』

 

田家さんの文章は、冷静なんだけど

当時のライブを熱く蘇らせてくれる。

 

DVDが手に入ったら

そのときにまた、手元に置きながら…

 

なんてゆっくり考えてたら

コンサートが始まってしまいますね♪

 

 

 

”ノスタルジックなセピア色に染まり、どこかのガレージに

 バンドが集まってるようなシーン”

これ、DVDに入れて欲しいなって思ってたら

 

しっかりファンの気持ちを汲み取って下さってました。

 

「The Moonlight Cats Radio Show Vol. 3」

Music Video集のコンプリート版を収録 だよ!

 

それに、

『日替わり曲を含む全曲を網羅』も嬉しい限りです!

 

会場でみーんなで歌った「19のままさ」聴きたいっ。

 

 

今年もあと少しで、半分が過ぎていっちゃうけど

後半、楽しみがいっぱい。

 

事故なく、平穏に、

そのときにたどり着けますように。