映画館からの帰り

 

点心の食パン買って帰ろ、って思って

エキマルシェに寄るも、ない汗

 

(エキマルシェの販売は、月曜日なのだ)

 

で、阪神百貨店でも販売してるって

言ってたから、行ってみる。

 

 (阪神百貨店は、月木土)

 

1Fって書いてあるけど、食料品ってB1Fだよね?

なんて思ってた私の頭は、古いぐぅぐぅ

 

1Fに行ってみると、ガラッと様変わりしたフロア!

 

 

パンテラスなるものが、ありました凝視

 

(2021年10月8日にオープンしてました。

 情弱者…)

 

 

テーマは。

全国有数のブーランジェリー、個性派パン、

遠方の名店まで、多彩なパンを大集結!

 

(公式インスタよりお借りしました)

 

 

コロネ!好き♡

(公式インスタよりお借りしました)

 

 

美味しそうなパンがたくさん並んでて

見てるだけでも楽しめて

美味しそう!食べたい!欲求が、溢れんばかりでしたが

 

 

今日は、点心の食パン買うって決めてたから!

グググっと意思を貫き

 

「点心のパン~~~♪」って探してたら

 

おやつテラスいうとこにありました。

 

 

おやつのひきだし、いうんですって。

(公式インスタよりお借りしました)

 

全国から銘菓が集結されてて

お菓子の方から、

「私、私、私を食べてみてー」って

呼び込みが行われてるみたい。

 

1つから買えるので、様々な地方のお味を

少しずつお味見できる楽しみがありますね。

 

 

しかーし私は、この日

点心の食パンだけを、買って帰りました。

 

3月から、コープ自然派さんを取り始めたのですが

そこで、無添加のパンを何種類か食べてみたのですが

やっぱり、点心の食パンにはかなわへん。

 

 

 

おやつのひきだし、に後ろ髪を引かれながら

帰った私は、自分でわらびもちを作って食べました。

 

 

 

冷蔵庫には、佐藤錦さくらんぼ

山形の果物って、ほんとに美味しい。

 

 

ついでに、

晩ごはんは、春巻き。