マノアの滝を降りたら

 

お腹を空かせた妹の旦那さん

「次は腹ごしらえだー」って

 

ココマリーナセンター

Harbor Village Cuisine(海港漁邨)にて、

点心を頂きました。

(私がチャイナタウンで食べた飲茶が美味しかった!

 って言ったからかな)

 

(画像お借りしました)

 

(画像お借りしました)

 

大好物のごま団子も!

 

チャイナタウンの点心も美味しかったけど

シウマイのエビがぷりっぷりで、

言葉にならないほど美味しい。

ぜーんぶ美味しい♡

 

 

そして、ここに着く前から聞かされてた

ポルトガルのドーナツ、マラサダ。

 

 

 

 

私は、カスタードを頂きましたが

熱々メラメラ

 

中のクリームで、口の中を火傷しそうでした。

 

日本のドーナツは、冷めてからクリームを入れますよね。

 

でも、ボリューム満点で美味しかったー。

 

旅行中は、カロリーなんて一切気にしないのだ。