ダイヤモンドヘッドから、ホテルに戻ってきて

一息つこうとすると、

 

妹が

「プール行ってくる。姉ちゃんも行こ♪」って。

 

「へ?あんた正気?」

 

 

と言いながら、妹に付き合って

 

私は、屋根の下の日陰になったところに

ビーチチェアを持ってきて、まったり。

 

 

HPから

 

みんな、思い思いにリラックスして

過ごされていました。

 

 

 

妹の旦那さんの横にmochiがいたと思ったら

ずーっと妹をガン見してて

 

 

いきなりプールに向かってダッシュ。

 

慌てて追いかけたけど、

プールに飛び込むことなくセーフ。

 

まるでボディガードのように

ここでずっと、妹の見張りをしていました。

 

ひときわ目を引いた

入り口にあったサボテンの花。

 

私が作ったフレンチトーストで、軽食。

 

旦那さんが、これで足りるはずもなく

 

 

夕方からまた、ワイキキトロリーのピンクラインに乗って

カラカウア通りを徘徊 バスダッシュ

 

 

ここは、インターナショナル・マーケットプレイス

だったかな?

フラのショーをやっていました。

 

 

今夜の夕食は、カリフォルニアピザキッチンで。

 

 

 

 

シーザーサラダ

 

妹の旦那さんは、これを一人で完食されたけど

 

ピザとパスタは、ほとんどお持ち帰り…

量が多すぎ。

 

 

夜の、ロイヤルハワイアンセンター

 

ここは毎日のように通った場所。

 

 

不思議な木もあって。

この場所、なんか好きでした。