入院の荷物に忍ばせた、

walkman(NW-S784)は、2013年製。

 

 

10年以上経っても、故障知らず。

ここ何年も使ってなかったのに、

ちゃんと動いてくれる。

 

昨年からの入院で、この子が一緒にいてくれたから

ベッド上でも、いい時間を過ごすことができました。

 

 

家に帰ってから、スピーカー(SRS-X1)も出してきました。

こちらは、2016年の発売です。

コンパクトながら、音はとっても良いんですよ。

Bluetoothで繋ぐことができるから、便利です。

 

 

そう言えば、私のwalkman履歴って?

なんて、考えだしたら、ググってました(笑)

 

NW-S784の前の機種は、こちでした。

 

 

 

 

その前には

CDwalkmanも、持っていました。

 

 

最初に手に入れた カセットwalkmanは

こちらの赤でした。

 

こちらは、妹がアメリカに留学するときに持って行って、

授業を録音するのに使っていました。

 

 

 

Sonyの製品は、昔から大好きでした。

 

”世界のSony”とは、もう言われなくなっちゃったのかな。

株で大負けしました泣

 

でも、性能も、デザインも良くて

頑丈で壊れにくく、

持っているだけで、気分が上がる、

製品たちが大好きでした。

 

 

また、世界のSonyと言われるような

世界中の人たちが、ハッ!とするような

製品をお願いしたいです。