「きのう何食べた?」

西島秀俊さんと、内田聖陽さんの

幸せそうな関係を見ていると、

こちらまで、ほっこりします。

 

好きな人の喜ぶ笑顔が見たいって

思ったり、思われたり、

いいですよね。

 

 

ここからは、

私の「きのう何食べた?」なんですけど。

 

病院が終わった後、

先月は寿司ランチを食べて帰ったので

今日も食べて帰りたい、って思ったのですが

 

口元に出来た、化膿した吹き出物が

恥ずかしくて、諦め

 

駅の改札で、電車の時間を見たらば

待ち時間があったので

 

ホームで待つのは、寒いしな、ってことで

 

ロッテリア、入りました。

 

ロッテリアが買収されたって記事が出た時に

日本人の味覚に合わせたメニューや

品質やサービスを大切にされていること等々

読んで、気になっていました。

 

ロッテリアって、数えるほどしか食べたことないけど

高校生の時は、ドムドムだったしな…。

 

絶品ビーフ、外側のサクっとした感じが美味しかったです。

マクドより好きかも。

 

 

駅下にあるスーパーでは

志岐の”海鮮しゅうまい”を買いまして

 

夜ご飯に。

蒸そうかどうか迷ったけど、

メインにしたくて、揚げしゅうまいにしました。

 

 

めちゃ満足です。美味しい♪

残り3個は、今日の晩ご飯に。

またリピートしよ。

 

 

これも見つけ!

 

舟和の芋ようかん

何年ぶり…?

 

オーブントースターで少し温めて。

やさしいお味。

 

 

薬局で売ってるこれ。

 

昨年の冬によく飲んでいたのですが

今年は、忘れてたな。

寒くなったので、暖まりたい♪

 

 

 

今日は、循環器内科でした。

 

来月、卵円孔開存を閉じる手術?処置?

決まりました。

 

 

風邪やインフルエンザ、コロナも流行っていると

市から通達が届いたので

 

気をつけなくては。

 

皆さまも、暖かくしてご自愛を。