どこかに録画したVIDEOがあるはず…

いつか見直してみたいとおもいつつ
我が家の古いビデオデッキは、DVDに変わり

今年 ブルーレイに変わった。

なかなか古いビデオテープを取り出してくることもできず、



昨日、you tube で見つけて

全編、見入ってしまいました。


もう10年前のテレビだったんですね…









10年前なのに、とっても新鮮…

全然 色あせない…

どうか、削除されませんように。





音楽で人の命を救えたりとか世の中をよりよく変えたりとか
そういうことはもちろん出来ないんですけど

一瞬の間でも人の気持を和ませたり痛みを和らげたり
ちょっと幸せな気持ちにさせたり

そういうことって音楽って出来ると思うんですよね

それってまんざら悪いことではなないなと最近思えるようになってきました。

                    

                     浜田省吾