ステージが終り、 さてどうしよう。

なんて、春公演の時と同じように

次々と機材が運び込まれる様子を眺めていました。

01.jpg


21時。そろそろ行ってみようかな?


省吾さんが出て来られる場所に移動。


春の時よりずっと多い人たちが、

もう並んで待っていた。


友達同士でお喋りされているのを、聴きながら

1時間待った頃、
22時少し前、省吾さんが私たちの前に出てきてくれる。


春には車の前で手を振って、お辞儀をしてくれたけど

この日は、手に懐中電灯を持って、

私たちの前にゆっくり歩いてきてくれる。

真っ白なシャツに着替えてらした。


途中…つまづいたような。

つまづく振りをされただけ?

 そんなことしなくていいから。

本当にコケたら危ないから。



暗い中、待っていてくれたファンの為に、

自分の顔がよく見えるようにと
自身を懐中電灯で照らしながら…。

こんなところに、

私たちファンのことを大切に思ってくれる気持ちが伝わる。



 思わず「ありがとうーーーーっ」って叫んでた。


叫んだ後から、恥ずかしくなったけど。

それでも言えて良かった。




こんなにも素敵な人と出会えた私は、幸せ者です。