平和記念公園を後にしようとした頃

 ネットで知り合った方にメールしてみた


 「平和記念公園にいます 今からグリーンアリーナに向かおうと思います」

 そうすると、

 「近くのホテルにいるので、そちらへ向かいます」とお返事が



原爆ドームの前で待ち合わせ

 初めてお会いする方… ドキドキしながら待っていると

 優しそうな笑顔の女性が目の前に。 姫路からの参加です。


 省吾さんの話をしながら、グリーンアリーナに向かう



ずっと一人で参加されているのだとか…

 私と似たようなものですね☆


目の前に 見えて来ましたよ

もうすっかりお馴染の ツアトラ

広島グリーンアリーナにて
広島グリーンアリーナにて posted by (C)soranoiro

広島グリーンアリーナにて
広島グリーンアリーナにて posted by (C)soranoiro


ここで…

 代々木の時から、映画『電人ザボーガー』の宣伝に
 ファンの前に出てきてくれる 福ちゃんにお会いすることが出来ました。


 記念撮影をしていらっしゃったのですが

 その後 思いきって 「チラシ もらえますか?」って声を掛けたら

 「どーぞ どーぞ ♪ 」って 

 その手で、私の手を握って握手してくれました きゃぁ☆

 調子こいた私は 「写真も…」とお願いしたら

 「全然 大丈夫ですよっ 」と 快諾してくれて。

 ツーショット写真 撮ってもらえましたぁ


24.jpg



 LIVE前の 福ちゃんに 何って声を掛けよう…

 舞いあがってた私は

 「今日は楽しませてもらいますっ!」って一言。


入場前の、ドキドキな出来事でした…♪