省吾さんが色んな方に楽曲を提供されていたり
省吾さんの曲がたくさんのアーティストにカバーされていたり

 知ってはいたけれど。

区麗情さん。この方のことは知らなかった。


とても美しい歌声。映像もとても美しい…。

Love Letter






Love Letter… 書いたことがありますか?


 私が書いた初めてのLove Letterは。

 小学4年生の時だったっけ。 転校して行った男の子に。

 何度か文通を取り交わし、やがてどちらからともなく消滅しました。




私が離婚してから、ずっと支えてもらったと思う人とは…

数か月ぶりに会う機会があり、色んなことを思い出したけれど。


15年前と何も変わらないその人と

この15年間で、何もかもが変わってしまった私とのギャップは、

もう埋められないのだと知る。



 もう会うこともないその人へ


   どうかお元気で…。