6月5日…

徳島から高速バスで来られた FFFで知り合ったmariちゃんと…

記念にバシャ!


09.jpg



あっちからも、こっちからも
 「シャッター押してください」と頼まれて


「じゃあ、私たちもお願いしまーす!」って。


 
カメラで、と頼まれた後…

「携帯でもお願いします!」って来られた男性の方は


「奥さんに今から送ります~♪」なんて。


 
 
 もしや…。 アリバイ工作?  な~んてね!


 幸せものですね☆



6月8日の ツアーブログに書かれてた。

 リハーサルが始まってすぐ 省吾さんが言ったらしい。

「俺の大阪のオーディエンスはとってもシャイでおとなしいです。
 ですから、盛り上がってないとか、届いてないんだろうかとか思わないで下さい」


みんな…真剣に楽しんでましたよね…。


「客席の世代が30代40代で9割近かったのは他の会場と同じだ。
 でも、和やかさが違った。
 アット・ホーム、ファミリアス、ハートフル、それらをミックスしたような
 柔軟な重層感のある和やかさというのだろうか。」


最後にこう締めくくってる…。

「“もう一度、踊っておくれ”――。
 一万人が大合唱したそんな歌詞が、
 西も東もなく2011年の日本に暮らす全ての人の願いのように聞こえた。」


毎回そうだけど、読み応えのある記事だった。








秋にはまた再会できますように…。