神戸ワールド記念ホールにご一緒してくれた 

ネッ友さんの妹さんから

先日 メールが届きました。


広島グリーンアリーナへ行ってきたとのこと。


省吾さんのお父さまのお名前も刻まれているという 
広島平和記念公園の慰霊碑に、手を合わせていらっしゃったとのこと。

 ツアーblogにも、省吾さんの後ろ姿がUPされていました。


省吾さんが若かりし頃、平和記念公園の火を借りて
タバコを吸ったこと。


金曜日の夜、とあるホテルのエレベーターで待っていると
3人乗っていられて、「どうぞ」と勧められた、その方は
原監督だったこと。

(今夜はカープが負けたな。とすぐに分かったらしい)

省吾さんのお姉さんのご主人は、70歳に近いのですが
二科展の写真部で、何度も賞を受賞されているそうで
自分も、まだまだやれるかな と仰られたそうです。


広島弁も飛び出し、とても楽しいステージだったそうです。


 田家さんのレポート記事を読みましたが、
 何やら、仲間うちで、とても砕けたようなお話をされていたとか。


いつもイジられキャラの、町支さんと
省吾さんは そっち系のお話で盛り上がってたんだとか(笑




セットリストは、神戸と一曲しか違わなかったらしい。

その一曲が、その方が、ファンになられたきっかけだったと
メールに書いてありました。



もしかして… これでしょうか?
カラオケで彼氏に歌ってもらいたい曲…だそうです。

私も大好きです。






明日はいよいよ…横浜アリーナ。


どんな報告があるか、とっても楽しみです♪