網走観光ホテルをチェックアウトする時に

ちょっとした事件があったよ。



ロビーの大きな窓ガラスに、スズメが一羽突進。


 玄関前に置いてある餌箱をつついていたら
 カラスが、襲ってきたみたいです。


ガラスに叩きつけられたスズメ、

ピクピク…ピクっ。


 (死んじゃった?)
 (脳震盪を起こしてるだけ?)


AちゃんとAちゃんの友達のフロント係さん、私。

3人で見守る中…。

なかなか動き出さないスズメを、
フロントの若い男の子が出てきて

手の平に乗せてやり、餌箱の方へ連れていった。


スズメ…。身体を起こしてからも
なかなか、その手の上から羽ばたこうとしなかったけど


ゆっくりゆっくり…。餌箱に入って行った。



また、カラスに襲われちゃダメだよ…。



網走観光ホテルには、優しいフロントのお兄さんがいました。


34.jpg

  画像はお借りしました…m(__)m