星野道夫さんという写真家に出会って、
自然や野生 に目覚めた…?(笑)私は。



ただの観光旅行はしたくなかった。

その事だけは、ペンフレンド(Aちゃん)に伝えたつもり…。


つもりだった私の頭は、まだこの時


   「お花畑♪♪♪」  でした。


だって、野生と言いながら


 「どこか行きたいところはありますか?」と聞かれて


 「富良野?」とか「旭山動物園?」とか言ってた私ですから。


「北の国から」とか「風のガーデン」に憧れてた北海道でしたから。




Aちゃんからは、冷たく

 「今回、富良野に行っても何もありませんので却下します」
 「旭山動物園は、閉園中です」

        との返事…。



   あひゃ…。



オオカミに会いに行くこと以外は
 全て Aちゃん にお任せしました。