23日(水)夜11:00からの

「TOKIOカケル」って番組に

 

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが出演されてて

 

戸田恵梨香さんの韓ドラ愛がすごかったんです。

 

 1日10時間 韓国ドラマ鑑賞

 

 

#戸田恵梨香がどハマり中 #魅力を熱く語ります

 

『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』

 

 

#戸田恵梨香がどハマり中 #圧倒的な脚本と役者

 

とにかく深いんですよ

観てください

 

 

前からネットフリックスでマイリストに入れてたけど
ハマらなくて、1話を見るのに3日間かかったそう…。

でも人から「いいよ」って聞いて
久しぶりに、もう一回再挑戦したら

ドハマっちゃって、2日半で観終わりました。

圧倒的すぎて脚本が!
役者さんたちの芝居も圧倒的だから
勉強になる!
私も役者だから頑張らなきゃという励みになる!

IUさんは、韓国では妹的存在と言われていて

アイドル的なアーティストなのに
歌唱力も別格なわけですよ!

 

って、とっても熱く語っておられました。

 

松岡くんが

「女性が見て楽しむ作品のような気がする」と言えば

 

すかさず
「違うんですよ!!」

「観てください!!」って

 

 

あー、ほんとそう!

今まで生きてきた中で、一番のドラマだと思う。

同じように思う人、他にもたくさんいるんだろうな。

なんかすっごく嬉しかった。

 

 

戸田恵梨香さんと永野芽郁が主演されてる

映画『母性』

 

原作が湊かなえさんだから

とっても興味ある。

とりあえず本をポチっとしました。