BSで放送されてた

映画『恋人たちの予感』

    

 

 

 

お互いに第一印象は最悪だった二人。

男女間の友情は成り立つかって話で

議論を繰り広げ、決裂。

5年後に偶然、再会。

その時も、印象はあまり良くない。

そのまた6年後、さらに再会した二人。

男と女の友情は成り立つのか?

 

 

1989年の映画なので

私は何歳だった?

 

多分同じように、私も男と女の友情は成り立つのか?

なんて話を友達としていたような気がする。

 

「セックスが邪魔して男と女は友達になれない」

 ハリーが言ったように、

 私もこの意見に賛成だった。

 

けど、年を経ればそんな感覚はなくなり

異性の友人ってできるもんなんだな。

 

 それもセックスを経ての (笑)

 

 

若かりしメグ・ライアンが可愛いです。