毎年買ってたけど、今年はお尻が重くて買いに行けてなかった

 ミスタードーナツの福袋♡

 

 毎年人気で、すぐになくなるから予約する人もいるって話。

 もうお正月終わったし、まさかあるわけないよね?

 って思いながら、病院の帰り道お店を覗くと、

 

 ポスターあるやん! 

 

 

 あるんやったら買うやん!

 

 2200円の福袋を買ってきました。

 

 

・ドーナツ引換券 20個分
・ブランケット 1枚
・エコバッグ 1点
・マスキングテープ 1個
・カレンダー 1冊

 

 このブランケット、毎年ラフちゃんのになる。

  ラフちゃん。 もっさり 笑

 

 ミスドのブランケットを使って、昨年は母お手製の洋服が出来てた。

  写真がないのが残念。

 

 

 だからやっぱり毎年やってきたことを

 昨年と変わらずやりたいと思ってしまう。

 

 ラフちゃんにも、いつまでも元気でいてもらいたいから。

 

  それにしても、今日までまだ残ってた福袋。

  今年は人気がなかったの?