もうすぐ2週間かぁ…


時が経つのは、あっという間


なのに、私の心は「さいアリ」に残してきたみたいに


なかなか日常の生活に戻れなくて、


 仕事から帰ったら、すぐにパソコンの電源ON!


 省吾さんの曲を聴きながら、省吾さんの記事を読んでる。



 遅い時間からDVDを観てたり…



コンサートが終わったら。と思ってた勉強も手につかず


それどころか、ヨガに行くことも忘れたみたいに…



 これがちまたで言われている 浜症なのですね。。




そんな日々が続いてた私も、ようやく腰を上げ始めました。


 てか… いきなり腰痛に悩んだ 5日前。



腰痛の原因はわかりませんが、

あまりにもはしゃぎ過ぎたツケが、今ごろ出てきたとか?


そんな時こそ ヨガなのでしょうが…(たぶん)


 靴下さえ履くことができない。

 仕事中は腰痛ベルト巻いて、必死でこなして。


これで、ヨガができるのか?

やっぱり整骨院か…?


はたまた整形か…?

 

と、思っていましたが、ヨガを選びました。



 無理せず痛気持ちいいところまで、伸ばしていくと


   やっぱり気持ちいいかも?



終ってお風呂でじわ~っと温めて、


  マシになってるやん!



 明日は、またもう少し良くなるはず。



ヨガ効果、自身の身体で、効果を実感しました。



痛い時ほど、ヨガ! そして温める。




ぼちぼち 呆けた頭と心を、日常に戻していきます。