さいたま一日目は、ブロ友さんと再会。

昨年の10月、初めて会ったのはトランポの前
ご主人と一緒でしたよね


翌日は、お姉さまとご一緒に参加されて
私と私のペンフレンド明美ちゃん、と 4人で居酒屋さんで
開場までの間、話したね。



今回は、次男くんと一緒で
長く続いた 思春期・反抗期の悩みも

一緒に行きたい!と言ってくれた次男くんの一言で
そして、この最高に素敵なコンサートにご一緒されたことで

親子の結びつき…深くなりましたね


10代の男の子…増えましたね。

二日目の私の席にほど近い、男の子も

10代で、はーい、はーい!と手を挙げてました。


省吾さんは、ぴょんぴょん飛んでるねー って、元気だねー って。




ステージの上 最高級のバンド~ を観た10代は
これからどんな風に、大人になっていくのかな


 楽しみですね…☆


この夜に乾杯!