今晩から、次男が夜行バスで、東京へ遊びに行った。


今日、仕事から帰ってくるなり いきなり 「行ってくる」だもん


びっくりした…。


何しに? って聞くと  遊びに。


いつ帰ってくるの? と聞くと 明日、新幹線で。



えぇーっ もったいない!


せっかく行くなら、もっと遊んで来いよっ。




来週、水曜日 長男が 東京へ行く。


就活中の長男… 最終面接なんですと。


(長男らしからずなんだけど、4社から内定もらっています)


もう就活はやめて、学校へ行って欲しい。


(なんせ、卒業が危ういほどの単位を残しているのだ)


ま、とりあえず長男も 東京へ行く。





で、私

来週土曜日、いよいよ さいたまスーパーアリーナ 行きます!


ホテルは浅草…


来週の今頃は、コンサートの余韻に浸っている頃です。





なぜか、3人揃って今の時期に 東京行


ちょっと調子が合ってきたんじゃ?


   それはないか… みんなそれぞれ目的は別。

   少しずつ、日にちもズレて。



私の家族は、調子はずれのこんなもん…。