お久しぶりな一般記事ですにっこり


娘も中学生になり約1ヶ月。

だいぶ新しい生活に慣れてきました。


さてさて、

12日は「母の日」でしたびっくりマーク


保育園のときは園で製作した似顔絵などのプレゼントをもらってましたが、小学生になった時から母の日なんてものは我が家からなくなりました真顔


そして今年‥


母の日の一週間前からテレビでは「母の日」になにあげる?みたいなのもあり、娘が


「今週母の日かぁ~」

「ママは花よりお菓子とかが嬉しいやろ?」

「チョコとか好き?」


等々‥


盛大なフラグ🚩を立てた娘さん。


そして母の日当日。 



何にもなし真顔



何故聞いた‥真顔


って感じの我が家の母の日でしたネガティブ


まもなく初めての定期試験。


夜な夜な手作りシェイクを飲んで「やばっ太ったー」とギャーギャー言いながら頑張っております。

https://cookpad.com/recipe/2864275

シェイク美味しいのでぜひ飛び出すハート
ちなみに我が家は業務スーパーとかに売ってる2Lアイスで作ってます音譜


雑談
休みの日に熊本へ




自然に癒される年齢になりましたにっこり 笑