英進館の皆様、お疲れ様でした~!


娘も私にヤイヤイ言われながら(笑)金曜日に理科を詰め込み詰め込みで挑みました物申すびっくりマーク


今回、全てのオリテで非常~~に悪く組分け危うさしかありませんが…娘に「最後やけんね!」と発破をかけ娘も頑張ってました~


問題は回収なので自己採点は出来ませんが、

塾から出てきた娘は「結構出来た」「やるだけやった」って感じでした。


まぁ、前回も8割はある!からのコース落ちだったのでわかりませんが本人が「やりきった」と感じてるなら結果はともかく頑張ったってことでしょう~びっくりマーク


でもご飯食べてたら…


理科は5️⃣が難かしかった~

わからなかった~叫び

あと◯◯も勘でとりあえず書いた。


算数は最初6問わからなかったけど、最後らへんでとりあえず3問は書いた。

多分??大丈夫??かな??


ってすでに怪しい雲行きですが…驚きびっくりマーク

(出来たんじゃないん?とりあえず?勘で?驚きガーン)


結果は月曜日。

ドキドキしながらボタン押すのも終わりですなぁ。

合不合は続くんですけどねあせる


お疲れ様スイーツは

娘の大好物「セブンのマカロン」



来週は附設模試!
頑張りましょう~~