月曜日に素点が出て、とりあえず愕然というか「げっ…」という感じの点数…。


思わず「どうした??」「あれ?算数は結構してたやん?」と娘に聞くくらいな感じでした無気力


娘は「どうしたって言われても困る。難しかった」とごもっともな一言。


まぁ…復習しっかりしていきましょう~など話して偏差値はおそらく全て60ないだろうと予想しながら毎日偏差値出てないか12時にチェック。

↑組分けも週テストもいつも12時だから


今日も出てないか~

明日かな。


など思ってたら娘が「合不合意外と偏差値良かった」と言ってたから

ん?まだ出てないよ」と言ったら

出てるよ❗


えっ👀⁉️

12時じゃないわけ?


慌ててチェックしたら、予想外に良くてビックリ。


難しかったみたいですね驚き


組分け感覚で8割取れなきゃヤバい。と思ってた驚き


理 〉70 〉四科 〉65  〉算国社


みたいな感じで理科に大きく助けられました。


そして社会!!


地理やエネルギーなどまさかの全問正解でよく出来てたけど、歴史前半ほぼ間違い&公民ボロボロ


公民って最近でしょー!と突っ込みびっくりマーク


地理は好きだけど歴史嫌いなんだよ~~

国会もわけわからん~


と、まだまだ苦手分野は取れないので次に向けて頑張らなきゃですね~


そして四谷順位&偏差値ではなく、英進館内順位の方が重要なので結果出るのがちょっとドキドキ。


今回は100位以内は多分大丈夫なのでは?


英進館内出るのは土曜日くらいかな~