春期終わってから少し娘の体調が悪く「これって新学期初日学校行けるのか?」と心配しましたがなんとか回復し無事に6年生となりました女の子


塾も本日からスタート!

今日からまた塾の時間が長くなり、ハードだなぁ~と感じてます無気力


そんな中、今日は初めての「合不合テスト」


体調が悪く数日間勉強出来なかったけど、なんとか社会&理科を詰め込み&国語はノー勉強でとりあえずテストへびっくりマーク

国語はもうなるようになるだろう…

本当は語句や漢字を少し確認する予定だったんだけど仕方ない~


頑張ってたので英進館内順位で100位以内に入れますように!!


どんな感じの結果用紙なんだろう~

そして難易度は?と気になることだらけアセアセ

初めてだからドキドキビックリマーク


追記

テスト終わった娘が

「めっちゃ難しかった~」


組分けより難しく(娘の感覚では)、組分けだったらコース落ちたなと確信する出来だったみたいショック


問題は回収なのでどんな問題かはわからないけど、「算数ヤバい…終わった。」とアセアセダウン


覚悟して結果を見なければ凝視びっくりマーク