本日もお越しいただき
ありがとうございます(*´³`*) 

    


今年の花粉症は
めっちゃ目にきてます。
痛いぃぃ
えーん




深夜におこんばんは〜スター
ブログの中だけ元気なCoo姐でつ
深夜は少し体調が落ち着きますむらさき音符



  

 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆






オカ(OKA)

PLYS プリスベイス ディスペンサー

泡タイプ



※画像おかりしております





中までしっかり洗えるのが

欲しかったのと〜





ヘッドが大きいのが欲しくて

Amazon先生サーフィンしていて

見つけたの〜(☆ω☆)



ヘッドが小さいと中身少なくなって

軽くなってきたら

ポンプ押した勢いで

ズリーってボトル倒れたりするぢゃんあせる


えっ?

アタクシだけ?‪

アタクシが乱暴なだけっ?‪𐤔𐤔‬







想像してたのよりかなり

ぽちゃ子だったけど〜

笑い泣き

 





泡の感じも良きだしぃ

使いやすい優先で気に入ったからね




※画像おかりしております




ブルーも追加でチョイスしたら






いやいやあせる

画像と全然色違いすぎやーんっピリピリ



どこがブルーやねん!


思いっきり

緑ぢゃん‼️‼️‼️



み ど りっ 

ムカムカ






ま、使いやすいから

妥協ちゅ〜ことでもやもや

返品面倒なんだもん汗






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆






この加工すきぃ〜

きゃわた〜ん

目がハート



一昨年ある台所洗剤を使って

酷い手荒れになってしまってねガーン


それでハンドソープも

手荒れ中でも刺激感じないモノを〜と

色々使ってみたんだけど

 

その中でも良かったのが

やっぱコレ↓






手荒れが酷かった時期は

やっぱキュレルが1番良かった〜ハート






普通のキレイキレイよりは

こっちの方が少し刺激は少ない感じだけど

キュレルに比べたら

やっぱちょっち刺激を感じたわぁ。



最近ボトルの色が淡いピンクに

なって可愛くなったよね〜。


でもこのボトル

ヘッドが小さくて使いにくかった

魂



 




泡タイプじゃないけど

懐かしくてこ〜ても〜た

爆笑



資生堂のハンドソープ

これ発売時からボトル

変わってないんじゃない⁉️



世に泡タイプが出現する前まで

息子が幼稚園の頃から大人になるまで

ずーっと使っていたのが

これ。

懐かしいぃ〜

ぶちゅー 


 


当時はミューズかこれって

2択じゃなかったっけ???


これ泡切れがいいのが二重丸



ミューズって言えば

お返しで貰ったミューズ使って

息子もアタクシも手荒れしたことあったっけ。

ミューズって刺激強いんよっ⚠️





ってか資生堂さん

なんでこれの泡タイプ発売

しないんだろね???









最悪だったのはコレピリピリ


手荒れ云々以前に

匂いがもーもー

すっげーーのっ

滝汗



くっさっ


いや

くっさーーっ!


ってくらいすっげー匂い

ガーン



さすがDove汗

そうじゃないかなぁ?

と思いつつもこ〜ても〜た。




 


最近のお気に入りハンドソープの

ご紹介はまた近々(o・・o)/~






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますお願い


いつも沢山のいいね

嬉しいです飛び出すハート


またのお越しをお待ちして

おりますバイバイ