皆様ごきげんようスター

本日もお越しいただき
ありがとうございますラブ




明日は気温がプラスになるそうな。

嬉じぃぃぃ泣くうさぎ

この時期にプラス気温って
めっちゃ嬉しいや〜ん。

なんかも〜風邪ひいてると
寒さが身にしみてショック


更年期障害の逆上せのせいで
5年前から夏が大嫌いになったアタクシ。

だけど風邪ひいて寒気が半端ないと
やっぱ顔真っ赤にして
汗ふきタオル爆使いしていた夏の方が
まだましかな?
とか思ってしまうほど
今回の風邪は

キツい

( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"






ってか
こんなに真面目にブログ更新中って 
30代の頃以来じゃね?
ちゅ〜くらいお久しぶりぶり🐟

母の介護でデロデロになってるもんでね
気分転換にブログ更新ベル

いつも付き合って下さる皆様
ほんとにありが(*´³`*) ㄘゅ
励みになりまつ
酔っ払い






んで本日は
お気に入りシリーズのホウキ編
いくよー!
 
後半は
買ってはいけないシリーズほうき編
も登場しまーつ。






アタクシ
ほうき🧹が好きなんでつ
(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

って言うと
「ほうきが好きってなに⁉️」
って笑われるんだけどぅ

なんかね
ほうきが好きなんだわ
ww(笑)ww


ホームセンター行くと
新参者がいないか
ほうきコーナーチェックしに行っちゃう。

掃除機の音がね
すっごく苦手だから
広範囲掃除する時しか掃除機は
使いたくないのーっあせる








去年出会って

ゾッコンLoveドキドキになった

山崎産業の

ピタッとマグネットほうき。



山崎産業って

towerでブイブイいわしてる

山崎実業のグループ会社かしらね?


 



持ち手の部分が途切れてしまったので

全体写真はおかりしてこちら。




  

ほうきの裏にマグネットがついていて





くっ付けて保管ができるとゆ〜。


マグネットが強力だから

ズレたり落ちたりしない!





※画像おかりしております



 洗濯機とか冷蔵庫とかに

くっ付けて保管ができるから

めっちゃ便利!


厚みもないから邪魔にもならねぇバイバイ





※画像おかりしております



※画像おかりしております



んでこのほうきの長さが

ぜつみょうーー!


立って使っても

しゃがんで使っても

めっちゃ使いやすい

ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡






チリトリもまた長さが絶妙で‼️ 


ほうきとチリトリのバランスが

素晴らしい。


これデザインした人

センスあるぅぅ〜う拍手

  






そしてなによりかにより感動したのが


毛!!


柔らかすぎず硬すぎず
そして
この毛半端なく

しなるーーっ‼️


しなぁ〜しなぁ〜って

しなるのーーっチュー

めちゃくちゃ使いやすい‼️

こんな使いやすいほうき
人生初ーーっ。

ほうきで掃くのが
楽しくなるよ〜ん飛び出すハート






ただ

毛の耐久性は残念。


半年使ったらくせ毛に

なってもーた

笑い泣き

 


とゆ〜か

1日何回も使うから

アタクシが使う回数には耐えられなかった?

って感じなのかしらぁ〜

滝汗



1個めは生協のカタログで買ったんだけど

Amazon先生で探して

2個目げっちゅー

爆笑



使いやすいほうきないかなぁ🧹
とお探しの
ドキドキドキドキタ に 
ちょー絶おすすめでございまつよーバイバイ


 





あら!

可愛い恋の矢とおもって

我が家のニャンズ😻の

トイレ用に買ったほうきなんだけど

立てかけて置いとけるから

便利じゃね?と。



どこのメーカーだったか

チェックし忘れた😅






ところが1回使ったら

おパンツからはみ出た

○毛の用になってもーたっ


ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン





たった1回の

使用前、使用後。


ニャンズのトイレが2箇所にあるからね

2個買ったんよ。


しっぱぁ〜い

笑い泣き





  


ハミ毛邪魔だから

切ったったわーっ!



チリトリも使いにくいし

これは

"買ってはいけないシリーズ"

入りだす


( ՞⌓°⎞ヘッ









ってなことで
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
(‪ஐ‬ᴗ͈ˬᴗ͈)

またのお越しを
お待ちしてま〜👋😘