皆様ごきげんよう

いつも沢山のアクセス
ありがとうございます
チューチューチュー









北海道も
6月上旬とは思えない暑さが
続いておりますが
コロナもとより
熱中症にもお気をつけ下さいませ
ガーン









日本で1番有名な高級食パン
パン乃が美パン



アタクシ 乃が美の食パンを食べた事がなく
も〜みんな絶賛してるからね
食べてみたかったの〜ラブ



が、乃が美の食パンを食べた事のある
東京に住む息子が言うには
「全然普通」
と……………。

そして
「Aさんの食パンの方が何倍も美味い!」
と。


えぇっ
ホンマかいなっガーン



Aさんというのはローカルネタになりますが
地元の小さなお菓子屋さん。

週1回だけ
食パンを作るAさん。

買いたいと思っても
他の地域からも買いにくるため
気付いた時には
売り切れあせる

地元でもなかなかお目にかかれない
食パンなのでございます。


しっとりモチモチで
ほんっとに美味しくて
自分でもパン作りをするアタクシも
食パンだけは
Aさんの食パンが日本一だと思っておりますが〜
(バターロールは自分で作るのが
1番美味しいと自負しているアタクシゲラゲラ)


だけど、だけど
日本中の皆様が大絶賛している
乃が美の食パンも
どんだけ美味しいのか
やっぱ食べてみたいじゃない!

2番目に?w有名な
に志かわの食パンは食べたことあるのですが
乃が美はなんだか縁がなく
今まで食したことがなかったのです汗


そしてとうとう笑
先週友達が
乃が美の焼きたてに出くわして
食パンを買ってきてくれたー
わぁ〜いっ

拍手拍手拍手



もちろんソッコー食べたよね酔っ払い


まず
食パンが入っている
乃が美の紙袋を持った時に
ん???

軽い
…………
汗

ずっしり感がない。


そして
包丁を入れた時も
ん???

しっとり感が
薄い
…………
汗汗


最後に
口に入れた時

えーーーっ
…………
汗汗汗


普通

…………
汗汗汗汗



めっちゃ
普通
汗汗汗汗汗汗



こ、これが日本で1番有名な
高級食パン
???



もいっかい
ええーーーっ
笑笑笑



息子の言う通り
『Aさんの食パンの方が何倍も美味しい』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
スィーツ大国に進出するとは
いい度胸だOK
と思っていましたけどね

度胸は買います 笑


でも
1回食べたらもういいです

友よ!
食べさせてくれて
ありがとう〜笑い泣き
そして
もういらん笑い泣き

チャンチャン

笑笑笑





オフィシャルブログ更新いたしました
下矢印







めちゃくちゃ香りの良い
シャンプーに
出会えました〜!!







成分と香り
両方とも良いシャンプーって
なかなかないのショボーン


ひっさびさのヒットでございます
ルンルンルンルンルンルン


こちらで詳しく
下矢印






スタイリッシュな黒のボトルは
メンズ用


主成分は同じで
香りだけが違うのクローバー







トラベルセットからの
お試しもおすすめ〜ウインク





気に入ったから
大きいボトルポチったよ〜爆笑













プロアクティブでお馴染みの
ロダン&フィールズが
6月1日 日本上陸いたしました!!


早々
ハイドレーションAHセラム
という
美容液をつかってみました!

空気中の水分をキャッチして
肌表面に潤いの膜を形成する
独自のテクノロジーを開発音譜

保湿に特化した製品だけあって
保湿力が半端ない!こちらの製品ドンッ

詳しくはオフィシャルブログで下矢印









本日もお読みいただき
ありがとうございます
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー









インスタグラムでも
お待ちしてまぁ〜すラブ