サコッシュ

縦長なので 男性が持つ方が似合うかな?

サイズ横20cm    縦24cm  マチなし

ショルダー紐は取り外し可 男性が使うことも考えて長めの140cm


全面にファスナーポケット 内ポケットもつけました




全面の外ポケット ポケットの間にも物が入ります


ファスナーポケットを開けた様子


ショルダー紐は取り外し出来るようにナスカンをつけました

少し前に父の日ギフトでの柄をネットにアップしたんだけど 売れそうにない(><)

この生地が在庫であったので作ってみました 

とにかく日中は暑い!

なのでミシン部屋に篭ります


朝1番に畑の作物にお水をあげて スイカのお世話

孫ツル摘心と 雌花を見つけて「花あわせ」

もう10個くらい受粉させました (スイカの苗は7本)朝の早いうちでないと花粉の効力がなくなってしまうそうです 今年はスイカに力が入るsakuraです

ピンポン玉くらいになったら2回目の追肥だそうです

お師匠はYouTube


毎日暑いですね

今日は用事をがあって駅に行ったら なんとキリが噴射されていて 流石!日本一クラスの暑さを誇る伊勢崎!



バス乗り場から駅の建物の周りに広範囲で設置されていました 

いい感じ!学校にも一時日本一の暑さで話題になった館林市や県庁所在地の前橋市と共に全国的に早い段階でエアコンが入り、やるじゃん伊勢崎!って感じです


ってことで 今夜はビールを飲みに出かけてきました

ふふ 美味しかった!!

おやすみなさい