今朝洗濯を干していたら裏のおじさんから百合をいただきました

後で球根もくださるそうです


6月10.11日のお弁当

昨日は朝から会議と実家の父の生存確認の日なんか忙しくしてました

10日のお弁当は焼肉弁当(><)写真撮り忘れました

11日 実家の近くのパン屋さんによってきたので火曜日恒例サンドイッチ

コロッケサンドとハムサンド &サラダ


そんで持ってこちらは昨日はお嫁さんのお母さんが作ったらっきょう



おかげさまでお母さんとはすごい気があっておしゃべりをしてると止まらなくなる

山は百名山2巡目してるし 畑の話 孫の話 親の介護の話 気が合い過ぎてもう話題は尽きない 畑作りも大好きで週一で東京からきて息子の家の前で畑をしくれていて おかげさまで草も生えず綺麗にしてもらっています


今日は忙しい

梅を収穫しないともうだいぶ落ち始めていいるし


今日は暑いですねー

みなさん水分をとってご自愛ください