おはようございまーす

朝の一連の主婦業終了!まったり❤️

今日のお弁当はサンドイッチ もう火曜日のサンドイッチが定着した感じ 

前にも書いたけど月曜日は父の生存確認に行く日

週一回のお掃除買い物等 近所のパン屋さんが美味しいので毎週お邪魔してきます


なので火曜日はサンドイッチ

ハムレタス ポテサラ(ジャガイモは自家製) 卵サンド


昨日実家で夕ご飯を作っている頃雷と豪雨!

おさまるまで雨宿り キッチン磨いたりいつもより念入りにトイレ掃除したり 

6時近くになって雨足が弱まったので帰り支度 

外に出ると虹!!

「お父さん虹が出てるよ」 

大きな虹を2人で見上げる

しかもダブル


これから帰る伊勢崎方面の空は真っ黒

虹ははじからはじまで全部見えました


利根川の対岸のマンションあたりに集中して夕日があたっています

写真ではわからないけど肉眼で内側の紫まではっきり綺麗に見えて こんなはっきりした虹を見るのは始めてかもしれない


半円全部が見えたのも束の間 だんだん薄くなっていきました


うわー良いものを見たわ


そんな一日でした


さて今日はデニムのリメークバッグを買ってくださる方に ちょっと細工をしてほしいとの注文があり 少し手直しをして発送することになりました はやくやっつけて おくろーっと


午後からまたお天気が急変とのこと

みなさん良い一日をお過ごしください