夕べ夜中に病院から電話でまた母の病状が悪化し意識もないとのこと

着の身着のまま実家の父を起こして病院へ 

意識もなく 血圧も50と低い

1時間ほど見守っていたけれど 看護師さんにお任せして実家に帰ったのが午前3時頃でした


また夕方病院にいくことにして 少し休憩


帰りながら西部公園のオカメ桜を見たくて車で通りました 


ブロ友さん情報で満開を知り行ってみたくて

ほんとは今日サイクリングを予定していて

西部公園 (オカメ桜)

島村渡船跡の休憩所付近 (河津桜)

坂東大橋

利根川右岸から島村

上武大橋

こんなコース考えていたんだけど(><)


オカメ桜は色が濃くて花は小ぶり

カンヒ桜と豆桜の交配種 イギリスで作られ逆輸入された花だそうです作った人はイギリス人で 日本らしいというイメージでオカメと名付けたとのこと






こちらは実家の彼岸桜

開き始めたところです


そんな桜に癒されて

元気に帰宅

みんなでがんばろーねー 


そんな日曜日