3月4日(月)

あちゃー

米研ぎ忘れた( ;  ; )ご飯がない

急遽 メニューは 焼きそば 

あとは冷凍ご飯で ミニミニライスボール

コロッケと野菜 なんか炭水化物オンパレード


でも「焼きそば美味しかったよー」のLINE 

よかった

たまには変わったものも良いかもね


3月5日(火)

今日は、あったかランチジャーなのでお味噌汁も入れられます

お豆腐 ネギ しめじの味噌汁

煮魚「まぐろ」

チキンのソースカツ

ニラの卵とじ


今日はちゃんとご飯炊いたよ 相変わらず炊飯器は壊れたまま なんか釜で炊けるから必要ない感じになって来た 昔ながらの鉄の釜は炊飯器より美味しく炊ける 

二人暮らしなら特に困らないね


今日は寒いですねー

花粉に負けず

そうそう

日本人の生産性を上げるためにスギの木を減らすとか

確かにねー仕事にならないよね 鼻水 目の痒み 

頑張れないもん

ドイツにGDP負けたのももしかしてスギ花粉のせいかあー?


みなさん良い一日をお過ごしください