アメブロを検索「漫才サミット」

ヒットしたブログを読むと

東京からわざわざこんな田舎まで来ていた人は帰りの高速が渋滞したなど ブログにアップされていました

今日はこんなブログを読みました


タクシーで東京駅までいき新幹線で向かい 本庄早稲田駅からタクシーで伊勢崎へ の予定が

東京マラソンでどこの道へ行っても通行止運転手さんは諦めが早く東京駅に近づけず有楽町で降ろされる

いつもより早く出たから間に合う!と思いながら

スイカが反応しない!改札口で小銭をばら撒く

有楽町でわざわざ地下鉄ホームへ行ってしまう

乗る電車もわからず 人に聞くのも恥ずかしいし 荷物は重いし もー間に合わない!相方に遅れることを連絡する

ホームに着けばどっちに乗れば良いかわからない

でもいいやこれに乗っちゃえ!! と思って乗った電車「次は東京」の文字

よっしゃー!


うわーたいへん この人、間に合ったのかなあ 漫才見られたのかなあ


やっと東京に着いたが今度は新幹線乗り場はどこだ? 遠いなあ! 時間がない!

やっと乗り場に行くともうホームに予定の新幹線は来ていた やばい!

でもなんとか間に合った! 乗れた!


よかったー新幹線乗れたんだー


よみながらはらはら

ん???読み進めていくと


無事ステージをも終わりみんなで打ち上げ 普段うちあげに参加しない中川家れいじさんもサミットの時は気持ちよく参加してくれる


???誰のブログこれ?


ブログの主を確かめるとあれー!!これサンド富沢さんのblogじゃないのー、!


読み進めていくと打ち上げの様子の写真が掲載されていて 納得


漫才サミット当日 帰ろうとしたら

文化会館の楽屋口に出待ちのファンがいっぱいいて

四台のタクシーがスタンバイ 

これから新幹線で東京に帰るのかあ

今から帰れば東京には6時頃かなあ

売れっ子だからサンドウィッチマンは何か収録とかまだあるんだろうなー 

なんて思っていたら 

富沢さんのブログによると伊勢崎市内のお店で打ち上げをしたとのこと


富沢さんお疲れ様でした

そういえばなんだか始まる時 3組の芸人さんがステージに揃って始まりのトークをしたんだけど 元気なかったように見えたなあ 疲れてたのかなあ

でも ネタ中にもそのことは一切触れずそこはプロ

伊達さんと二人ステージからトイレに立ったおばさんを面白おかしくいじっていたけど 富沢さんの 東京駅まで辿り着く話もコントのように相当面白かったけど これネタにしたら受けたのに


blogの中でマンションから乗ったタクシーの運転手さんの事もいろいろネタにしてたけど あのくらいの大物芸人に専属運転手とかいないのかなあ 東京駅までマネージャーもいないで一人荷物を持って あたふたしている富沢さん 周りの人に気づかれなかったのかなあ 

なんか親近感! ますますサンドのファンになったわー


という 漫才サミットの裏話でした