今朝は寒くて お布団から出るのが辛かったわー

なので今日はあったかランチジャー

野菜スープ

豚の角煮 ハンバーグ エビとベーコンとブロッコリー炒め

寒いけど!いってらー


訳あってわたしダイエット中!!

昨年は涸沢のテン泊を目指し体作りとダイエット(ちょっとしか痩せませんでしたが)


今回は禁酒 たった3日目(><)

ランニング 食事などなど 始めました

とにかくお正月からの食べすぎ 飲み過ぎを引きずってもー悲しくなるわ


昨日は5キロ走りました まーとにかくゆっくりですけど この2週間ばかり少しずつ距離も伸ばしています

笑われてしまうような距離です それに途中で写真撮ったりして 少しずつでも続けられるように頑張る所存であります


広瀬川サイクリングロード

オオサギかな? 足冷たくないのかな


餌を食べていましたが 飛んで行きました 


こちらは夕日を浴びた男体山

前橋からは赤城山がどんと構えていて見えないのですが この辺りからはよく見えます


いよいよ昨日は日没が17時台になりました

 (17:00ちょうどです)


1番早かった頃は東御荷鉾山 写真で言うと左端の切れている山あたりに沈みましたが 今日はオドケ山の右

だんだん日が伸びて来て嬉しい☺️


みなさん

今日も良い一日をお過ごしください