この週末は天気が悪いねー


最近ウォーキングから走るようになって

この数日、少しだけ走っています 

と言っても2キロから3キロくらい

行きは歩いて帰りは走りとか だんだん増やしていこうかと思ってます

コースは利根川サイクリングロードや 広瀬川サイクリングロード 

昨日は広瀬川サイクリングロードを走り豊東橋で折り返し 三国連山は真っ白です


こちらは浅間山

橋の上で写真を撮って サイクリングロード右岸に行くと何やらいーーい匂い! 

あー上州名物 「焼きまんじゅう」です

周りを見ると サイクリングロードの下に忠治茶屋です

急に食べたくなる


そのあと豊受橋まで走りそのあとはずーと歩いて帰りました


そんでもって お裁縫は娘にサロペット

一昨日裁断してはーい!完成






裾の始末は試着してから

といっても いつ渡せるかなあ

このお休みも天気悪くてお山に行けそうにないから

行ってこようかなあー