孫ちゃんのジャンバースカートが完成しました


見返しは可愛いくまさん柄をつかいました



私のブランドタグとサイズタグを付けておきました



小柄な孫ちゃん 120センチになったよ!って言ってました 夏休みに遊園地に行った時 身長制限のある乗り物に乗れなくて半べそかいてました 120センチになったらまた遊園地行こうねって約束してあるので 近々孫ちゃんとデート!!楽しみ❤️

ジャンパースカート少し大きいかあ 学校から帰って来たらサイズ合わせしてみます


って事で次は娘のサロペットつくります

完成図はこんな↓


身長高いので 型紙より10センチは伸ばさないと

(><)

生地が足りるかなあ??

用尺3mってパターンに書いてあったから 身長を考えて3m30センチ買っておきました 生地が床と同色でわかりにくいけど とりあえず型紙当ててみました



おー!!足りる足りる😀


今日はばあちゃんの面会日なのでお裁縫は午前中まで

んじゃ 制作に入ります


あー💦

ちなみに今朝は寝坊(><)

目覚まし止めて二度寝 30分寝坊!!

慌ててキッチンに行ったら お相手さんは自分でお弁当作ってました 

うわーごめーん!  あー大丈夫もうできたから


こんな朝 ショボーン