300ピース完成!!

お陰で毎晩寝不足( ;  ; )

元々孫ちゃんのクリスマスのビンゴ大会の景品

108ピース


娘と孫ちゃんで仕上げて 一つずつ糊付けしました


この完成を見たお相手さんが 今度はお正月の我が家のビンゴ大会の景品に300ピースを買って来て

子供夫婦4人で富士山に挑戦して帰る朝に3時間くらい子供をほったらかして 作っていましたがそれぞれ帰宅の時間が迫り1/2ほど残して行きました


それから2人で完成したのがこの富士山


なんか私もお相手さんも凝り性でやり始めたらとまらない

そんでもって 昨日また300ピース広げ始めて

うわー!!また寝不足続くわ(><)



今年のお正月は恒例の初登山ができず😂

2ヶ月ほど前から続く頚椎症性神経根症のため肩から腕の痛み それに追い討ちをかけるように 膝の痛み( ;  ; )そのせいで少しインドア生活が続いています


お陰で気になっていた庭のお手入れや植木の伐採もできてさっぱり 

切ったのはいいけど 今日は枝の片付けをしないと




そうそう あとこれ

毎年盛り上がるこれも忘れてはいけない


お正月はこれで盛り上がる

子供2人私それぞれの母校が出ていて、今年も盛り上がる! しかしながらどこも今年はパッとしない成績( ;  ; )息子なんか全然見なかったよー

順位が低いと盛り上がりに欠けるよねー

母校の後輩達の走りを応援! これを見ないと年が明けません

なんたって箱根駅伝のコースを完歩した私です


そうそうあとはテレビを新調!!

息子にお任せ 65型で孫ちゃん達が来た時にゲーム繋いだりYouTube見たりできるように


そんな2024年我が家のお正月休みでした