今日はあったかシチュー

唐揚げ 鮭の切り身 ほうれん草のお浸し


ランチジャーはあったかくて美味しく食べられるそうです 良かった😆


先週末は中山道ウォーク行ってきました 岐阜県から滋賀県に入り 中山道最後の宿場「守山」まで

3日間で78.8k

残りは31.2km  草津 大津 三条大橋(東海道と合流)







年内にゴールと思っていましたが 年末を迎えいろいろやることが重なりちょっと無理かなあ ホテルの予約もこう押し詰まってくると難しそうだし(><)


写真を整理して詳しくアップしたいところですが

実は肩や腕背中の痛みがひどくなり スマホやタブレットがつらい状態になりました 原因は頚椎の椎間板にあることが判明! 

今回の中山道も処方された痛み止めを飲みながら歩きました

下を向いていることが辛くミシンや スマホは控えめに!!


中山道のブログは自分の記録でもあるので ゆっくり調子の良い時にアップしようと思っています


ではではみなさん

今日も良い一日をお過ごしください