今日のお弁当はカレー

ランチジャーに変えたので カレーも持っていけます

先日のおでんもホカホカで美味しかったそうです

なので今日はカレー

スープ入れにカレーを入れて おかず入れはサラダとりんご

今週は実家に行くのに荷物が多くて自転車に乗れなくて その代わりにウォーキング 昨日はサイクリングロード

利根川の水多いですね

新潟の友人がこちらにきた時に 

「川が下を流れてる!!」 何を当たり前なことを言ってんだろと思ったけど 新潟の自分が育ったところは川は上にある って言ってました

大利根緑地公園 紅葉もすっかり里に降りてきました



立派なイチョウ


紅葉の木々と赤城山

 うーん左下の物置が邪魔だわー


そして今日は韮川の散歩道

中学のイチョウが綺麗です





昨日は  1万歩

今日は  7886   


タイヤ交換しましたー!!

これで山道オッケー

今週の中山道歩きの予定は関ヶ原