我が家の金曜日は山の日

しかしながら 地元の会議があって今日からの出発はできないので 明日からお山に行く予定


会議は午前中で終わり 忠治茶屋まで5分車を走らせれば行けるので 車をUターンさせて向かいます


週休3日のお相手さんは留守番

3本買って来ました


お相手さんは東京出身なので 昔初めて食べたのが榛名神社の参道にあるお店 それがバサバサで全然美味しく無くて なにー?これー? 初焼きまんじゅうが残念な結果だったので それが上州名物焼きまんじゅうの味だと トラウマになり全然食べなくなりました


でも こちらのお店のは最近食べるようになりました


レジのところに 美味しそうに並べてあった酒饅頭も買って来ちゃった


さてと

台風はどうなるのかなあ??

明日から2泊三日でテント泊の予定

お相手さんは月曜日休みをとっていて この3日間を楽しみにしていたのですが

どーなるかなぁー

台風のご機嫌を伺いながら作戦タイムです


みなさんも台風に気をつけて 良い週末をお過ごしください