昨日も良い天気でした 五日間滞在した孫ちゃんと娘が今日は帰ります  なので孫ちゃんを連れてお相手さんと私でグリーン牧場にいってきました



桜の時に来たのは初めて こんなに桜でいっぱいとは知りませんでした


駐車場からの桜の雲海


濃淡が違うので それぞれ違う種類なんですね




乗り物もありましたが小さい子供向きですね 


桜の向こうに子持山です


園内の樹木はほとんどが桜です 見渡す限りピンク

シープドッグショー見学



牧羊犬が羊たちを移動させたり柵の中に追い込んだりそんなショーを見せてくれて 終了後は羊とふれあいタイム


カップに入った餌(キャベツやにんじん)300円

PayPayで買うようになっていて 細かいお金をお財布から出すこともなく 便利☺️



枝垂れ柳も満開です




楽しい一日でした



孫ちゃんたちが来ていることを知り長男のうちの孫たちが夕ご飯を食べに来ました 従兄弟同士とっても仲良しで いつもは泊まって行きますが3年生の孫ちゃんは明日野球で早いので息子夫婦が迎えに来て帰りました

娘たちはこれから帰って行きます 高速が混むので一般道で帰るそうです


楽しい春休みも終わりますねー

また遊びに来てねー