旅はお天気次第だねー

道の駅伊東マリンパークの朝
いいお天気ー!昨日の雨が嘘のようだね

道の駅からは初島や真鶴半島など綺麗に見えていました
伊東マリンパークの車中泊は2回目

ヨットハーバーをお散歩!気持ちの良い朝です

この緑のとんがり屋根が温泉施設 朝風呂もやってます

そしてこのテラスが伊豆高原ビールのお店 前回はこのテラスで海を見ながら飲んだのですが昨夜は雨!

こちらの通路には足湯もあります
こちらの駐車場で車中泊の車はざっと見て50台以上いたみたいです キャンピングカーもいっぱい
もちろん遠くのナンバーも多く 宗谷岬のステッカーを貼ってる車もありました。前回は2年前の7月だったけどそのときより車中泊はとっても増えていました。

海を見ながらお相手さんが入れてくれたコーヒーを飲み お散歩をして9時過ぎに出発!

昨日は海沿いを走りましたが帰りは伊豆スカイラインへ

この道は西伊豆の海岸線も東も両方見えます
大島も近くに見えました


そしてなんたって 富士山!
直ぐ左には南アルプス
白峰三山が見えます
北岳間ノ岳 農鳥

富士山を満喫して 箱根ターンバイクから小田原に降ります

芦ノ湖

流石にここまで登ると風も強く寒い!
そして小田原の街が見えてきました

たのしい旅でしたねー!
疲れているのに 休日返上で運転してくれたお相手さんに感謝です。

急に思い立って 雨の日曜日に出かけました。
そういう旅もまたいいよね

3時頃帰宅 
そのまま私は両親のお世話のために実家へ
お相手さんの夕ご飯も作らないで 出かけてきてしまい心がいたいです。