今日は家にいたので、フィギュア-スケート

女子ショートプログラムを見ました。


白熱~~です。真央さん2位、好位置で嬉しいです。

でも、一位と5点近くの点差なんです。

演技は完璧に見えました。

キム・ヨナの振り付けは高得点が出るようになっているのですね。


若いアメリカ勢も上位につけています。

真央さん!負けるな。頑張って下さい。




2月もこんなに終わりのほうになってしまって

あたたかくなってきてしまって・・・・・

本当は寒い時期に肥料をやった方がよいのです。


遅くなったのだけれど、

ばらに肥料を沢山やりました。


しこしことばらのまわりに数カ所ずつ穴を掘り、

ばら専用の肥料をやりました。

ついでに芽の固いさくらにも肥料をやりました。


今日みたら、ブーゲンビリアに新芽がでていました。
さくら・の・茶の湯
まだ、こんなのです。


去年の写真は、これ。
さくら・の・茶の湯

もう数ヶ月もするとこのように色鮮やかになります。