我が子も生後2カ月半ドキドキ
新生児とは違ったかわいさで、日に日にかわいさが増してきていてラブラブ

最近は、よく笑顔を見せてくれて、手足をバタバタ動かしながら、あうー、とか、ふーとか、はーぷーとか、息子語でたくさんお話してくれるようになったラブラブ!

まだまだ寝不足だけどとてもかわいくて、仕事も復帰せずに息子と一緒にいたい!!って思い、仕事復帰の春になるのがとても怖いわ叫び
預ける時、私、泣いちゃうかもあせる

ここ最近、絵本の読み聞かせや、歌を歌ったり、音の出るおもちゃで遊んだりと、息子との時間を大切にしているんだけど、気になっているのが、ディズニーの英語教材!!
友人が始めたんだけど、かなり高く、留学出来そうなお値段DASH!

高いお金を払っても、その子に合わなかったら無駄だし、本当に高すぎて、主人は反対であせる

オークションを見ると未開封の教材も混じって出品されていたりするから、やっぱりやらないまま終わっちゃう子もいるのよね爆弾

6歳で英検二級を取れた❗️と言うことを聞かされると、私が英語が苦手な分、とても魅力を感じでしまうDASH!

もう少しお安い価格ならいいんだけどなぁガーン

あー、明日は何して過ごそうかなぁドキドキ