おうちごはん | のびっ子のひび

のびっ子のひび

ひびの出来事や感じたことをさらっと書き綴っていきたいです。

おうちごはん。

あさひる

よる



食材がなくなり工夫でなんとかなる?とか思っていたら。

出来ない!😱

3食きっちり食べるって工夫じゃなんとかなんてならないよ!🥺

急きょ買い出しに…。

別件で外には出たので帰宅途中に買い出しも。

と思いよりました。

水とかお茶とかローリングストック方で減った食材もついでに追加しよ〜ってよったらびっくり!

水もお茶も温めて食べる食材も乾物もお菓子も全て棚からマスク並になくなってた。

いや、

同じお店2件寄りましたが同じ感じ…💦

いったい何がおこったの?

困惑気味です…💦

世の中が生きにくい。

旦那といざこざで家出して一泊車で過ごそうとでていき

出た先で帰宅するきもちにやっとなったの気持ちが下がりました。

品物を頑張って供給してくれる人に感謝しています。

でもね、こんなにものが手に入らないとなるとどうしたらいいか分からなくなります。

余分なストックはせずいつもの1つ減ったらひとつたそう。

ストック品をシェアしなければと思っていますけど。

シャンプーリンスビオレ石鹸がない…ってどうなんだろう?

ストックを増やすべき?

帰宅してから悩んでます。ショボーン

先々週までは普通にかえたものまでないのってどうしたらいいんだろう…。😧

そんな帰宅でした。😟

まだ旦那とはギクシャクしてますよ〜。プンプン


明日も良い一日を〜。