こんばんは。





また、郡上市行ってきました!

滝にはまってしまった私達は今回も滝へ♪




またまたモーニングは

ジースクエアさん。




今回座った席はこちら。



店内ほんと素敵で落ち着きます照れ



モーニングメニュー。




私は今回はガレットモーニング♪ 

少しリッチな気分キラキラ



ガレット♪



ガレットの中にはハムとチーズが入っていて

とっても美味しかったですラブ




ドリンクはアールグレイ。

サラダとコーヒーゼリー付き♪



コーヒーゼリーの上のフレッシュが

猫の足跡みたいになってて可愛いラブラブ





主人はいつもの

ホットエッグサンド♪

ドリンクはホットコーヒー。



モーニングの

ホットコーヒーおかわり無理!



主人おかわりしてました!

おかわり(笑)

お店のスタッフさんも

おかわりをすすめてくれるので

おかわりしやすいですよ♪




モーニング食べて、車を走らせ滝へ。




今回行ったのは

郡上市高鷲にある夫婦滝キラキラ






こちらが入口。



駐車場に車停めて奥へ歩いて行きます。



緑に囲まれて奥に行くほど

空気感が変わってきます。



右側に滝が見えてきました♪



濡れていたので足元注意で前に進んでいくと

夫婦滝!


 

マイナスイオンたっぷり

緑も綺麗キラキラ





足場が悪いけど

左側の階段を上がって

もっと近くに行きました。



凄い迫力!

水しぶきがすごくて

濡れました(笑)



多少濡れても

晴れてればすぐ乾きます。

夏に来たら、すごく気持ち良いと思います♪





夫婦滝

岐阜県郡上市高鷲町西洞




やっぱり滝は良いですね。

癒しです♪




次回はこの後に行った

ジビエ料理のお店のご紹介です。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪