こんばんは。




両親と一緒に4人で

久しぶりに中華食べてきました!

とにかく具が大きい。

食べ応えのある料理ばかりで旨い!






昔ながらの中華料理店♪

すごく久しぶりに来ました!







これ見るからに時代を感じますね。

店内もかなり年季入ってます!









メニュー。





今日はお酒飲みながらなので

何種類か頼んでつまむ感じです。





両親と主人は生ビール

泡多めだね。








ホットウーロン茶もジョッキ!

私、運転手ニヤリ








餃子 3人前

焦げ目最高!




デカい!



餃子の具も粗みじんでギャベツの食感すごっ!







野菜イタメ。



具は豚肉、エビ、キクラゲ、キャベツ、人参

ピーマン、エリンギなど。


歯ごたえ、食べ応え

噛めば噛むほどクセになる味!





味噌イタメ。



具は豚ロース厚め、キャベツ、筍、しめじ

生姜、ピーマンなど。


筍と思って食べたら生姜だった!

筍も入ってたんだけど、筍と同じぐらいの

生姜のスライス入ってた!

味噌味最高!

ご飯ほしくなっちゃう爆笑







中華サラダ。



具はチャーシュー、トマト、きゅうり、レタス

ニンニク。


チャーシューはさいてありました。

トマトが良い役割してます!

さっぱり食べれるサラダ。






鶏のからあげ。



デカいね!

かぶりつきました!

外はカリカリ中はジューシー。




エビのケチャップ煮。



具はエビ、さつまいも、にんにくの芽

ナス、生姜、ニンニク。


エビチリみたいな感じ。

ナスのトロトロがたまらい。

ニンニクが粗みじんで入ってて美味しいラブ




しめに天津飯。

残念ながら撮り忘れた‥

すごく美味しそうだったのに爆笑

こちらのサンプルでごめんなさい。



この写真は全然美味しそうじゃない。
実物はホント美味しかったんです!
餡たっぷりで卵の中にも
食べ応えのある具がちゃんと入ってました♪






中華園

岐阜県美濃加茂市西町1-130

定休日 火曜日

営業時間 11:30〜14:00  

               17:00〜22:00





たまにはコテコテの中華も良いですね。

服に匂いが付くの覚悟で行ってください(笑)





最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪