こんにちは。



いきなりですが

かかとのガサガサ気になりませんか⁈



ずっーと前から愛用しているクリーム。

確か、母からすすめられて使い始めたんです。


母は私を遥かに上回るガサガサかかと

だったのを記憶してます。


1日1回風呂上がりか寝る前につけるだけで

ガサガサがしっとりに変わってきます照れ




主人も気に入って使ってますよ。

男の人もガサガサになるんですね。


初めは私が貰った試供品を

笑っちゃうぐらい

めちゃくちゃ薄くのばして使ってました。

主人はなるべく無駄なお金使いたくない人。


そんな主人も気に入ったみたいで

自分で購入してました。

気づいたらわが家には2個あります。



manuan
ハンドトリートメント

ハンドクリームじゃなくて
トリートメントなんだ。

ブログ書いてて気づきました。
細かい事気にしないから

とにかく
ガサガサが良くなれば良いんです。

少量でものびるので

使い方にもよるけど

1個買うと、けっこうもちます。

主人のケチな使い方なら相当もちます。


少しずつ温かくなってきたし

今シーズンはもつかと思っていたら

私の分がなくなったので

久しぶりに買いに行きました。



店内どこを探しても

深緑と白のパッケージがなくて焦りましたあせる

今日買わないと

かかとのガサガサがヤバいことにガーン



お店の人に聞いたら

限定でムーミンのパッケージにビックリマーク



可愛い💕

チューブと携帯用のセットの物もあって

1個買うつもりが

迷いに迷って

腐る物じゃないし

来年も使えるし

セットになっているものを買ってしまいました爆笑



ムーミンが凄く好きなわけじゃないけど

可愛いさに負けました。

何かムーミンって癒されませんか⁈

私だけかな笑



このクリーム。

ハンドトリートメントなんだけど

わが家では主にかかとに使用。

もちろん手の乾燥にも使います。


気になる方はぜひ試してみて下さい。



ハンドトリートメント

カシー ボザール マニュアン


特長

●肌荒れ。しもやけ、ひび

 あかぎれを防ぎます。

●皮膚にうるおいを与えます。


私はイオンの中にある

パルファンで購入しました。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪