こんにちは。



昨日は両親の誕生日祝いで

実家の皆と焼肉屋へ行ってきました。



ドラゴンズファンの父のリクエストで

選手が来てるらしい焼肉屋へ。



まずはタン♪

厚めにカットされたタンでした。

食べ応えあり。





注目はスカートと言う部位。

ハラミの近くにあるバラ肉の仲間らしい。

右下でスタンバイ。





焼いた後にハサミでカット!





こちらでもカット!





男性陣と女性陣と分かれてテーブルに座ったので

女性陣は野菜多め。





サラダに奥は塩ダレキャベツ

サラダの胡麻ドレッシングが美味しかった♪





そして私が焼肉屋にはかかせないサンチェ。

奥はキムチ。

 




私は運転手のため、ホットウーロン茶。

ジョッキです。


 


写真撮り忘れちゃったけど

ワカメスープ、ビビンバも美味しかったです。



入口にはドラゴンズの選手のサインがいっぱい!






店内 とても綺麗キラキラ







外観





久しぶりに皆で焼肉屋へ行きました。

コロナ対策で90分制だったけど

焼肉満喫できました!


りょう

岐阜県美濃加茂市山手町3-103

定休日 火曜日 水曜日


家に帰ったらお待ちかねのケーキ🍰

続きは次のブログで。