仕事は山積みですが、心配もやらなきゃなことも多々ありますが、とりあえず明日は休みだー!


今日は気の緩みもあって、おやつに31のクレープを食べてしまいました。

チョコバナナ味。好きなアイスが2種類選べました!



そして夜にはもらったキルフェボンのタルト目がハート


苺、マンゴー、メロン目がハート

私は大好きなメロンを食べました!


こんな食生活だから太るんですよね泣き笑い

明日は摂生して過ごそうと思います。


年々ほしいところに肉はつかないし、いらないところにばかり肉がつきます悲しい

健康の為にも暴食に気をつけなければいけませんね。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ